卒業おめでとう | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト

おはようございます。

cocosmiley ココスマイリー

みほです。



昨日は上の娘の学生生活最後の卒業式。

お休みをもらって参列してきました。






ちらほら桜が咲いていました。





入学した時には、思いもしない

コロナの影響をうけました。



オンライン授業になり、いつ解除になって

対面授業がはじまるかわからないから、

大阪にマンションは借りつつ、

舞鶴に帰ってきて毎日家で授業を受ける。

結局1年以上そんな毎日が続いたかな。



1番やりたかった短期留学も叶わず、

楽しいはずのキャンパスライフもほぼない、

それが1番心残りだったんではと思います。



でも、自分で学ぶことを決め、

やりとげた4年間。

色々な経験はきっと糧になるはず。



私も親としてなんとか援助することができたと

思って自己満足です。









卒業おめでとう❣️

4月からは新社会人、

人生楽しもう!

応援しています!