隔離中 | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト

感染してしまいましたえーん


自分の記録として綴っています。

制限もなくなってきてたし、

職場でも、私1人だけ何の影響も受けずに

いたから、無縁やと思っていた

ここにきて感染。


喉やられたかな?風邪?もしや今年は花粉か?

と思う軽い喉痛が少し続いて。

28日の夜、喉痛がひどくなって、

1日の朝も喉痛と声が出にくい。

これは検査いかなあかんか?、他に症状なないけどと思って抗原検査してみたら陰性やったから大丈夫やろと思って、報告して1日仕事した。

夕方なんか節々痛い気がするな、気のせいか?

夜に37.9℃の発熱。抗原検査で陽性反応。

2日朝、38.2℃の発熱。PCR検査行ったらやっぱり陽性。7日まで隔離、8日から解除。37℃代の熱。

3日熱下がる。喉痛、咳、鼻づまりあり。

咳がひどくなって、咳き込む。

4日喉痛なくなってきた。鼻づまりあって咳ある。


今は咳もちょっとマシ。

このままよくなるといいな。