2022年 ありがとうございました。 | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト

こんばんは。

cocosmiley ココスマイリー

mihoです。



2022年も残り数時間となりました。


今年は、今後の人生について

色々と考え、一歩踏み出した大きな変化の

年でした。


たくさん迷って、

このままの人生でいいかと

自分に問いかけた時に、

答えが降りてきました。


学ぶこと、これからのことに

大きな決断をしました。


来年からは、

自分が決めたことにむけて動いていこうと

思います。


ブログを読んでくださった方、

ありがとうございました😊


よいお年をお迎えください。