私は私を生きる | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト

こんばんは。

cocosmiley ココスマイリー

mihoです。



新しい会社にかわるにあたり、

新しい会社の説明会がありました。


新しい会社の

勤務体制、給与面等。



今の会社を今年度で退職するか、

もしくは勤務地をかわって残るのか、

新しい会社の面接を受けて今の職場で

働くのか、

それはそれぞれで決める。



私は、そこよりも、

今後、やりたいことを公にして

やっていきたい気持ちがあるので、

そのために、このタイミングで

Wワーク可な働き方に切り替えるか…もやもやもやもや




月末に面談がある。

そこで、今後の進退を伝えるように

言われている。



自分の考えていることを伝えることに

なるけど、別にどう思われてもいいと

思えるようになってきた。



昨日カードリーディングしてもらって、

そうだなって気づきもあって。



そもそも自分の思っている働き方で

おいてもらえるかはわからないけど。



どうなるかな…

やっぱり変化の年だ。