新しいスタート | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト

すっかり、春になりました!


お久しぶりの cocosmileyココスマイリー

みほです。


お仕事も、

3月末でひと段落、送り出して、

また新しい出会いの4月です。


娘たちも春休み帰省していたけど大学が始まるから帰っていきました。


そして誕生日を迎えて、40代最後の春ニコニコ


悩みに悩んで、学ぶことを決めました!

今日は、その新しいスタート。

決めた時は、怖かったけど、

今日は、行く道中、桜が綺麗ですごく

気分もよかったです。



師匠も、先輩もとっても明るくて気さくな方。

私、一生懸命やのに、

ん?あれ?なんか違うやーん笑

でも、私がわかるようにポイントちゃんと

伝えてくださる。

そうそう、そんな感じ!って言ってもらえると

嬉しい飛び出すハート

あっと言う間の楽しい3時間でした。



早く復習したいと思いながら、

途中で桜の写真を撮ったりしながら、

帰ってきました。


復習、予習がんばろう照れ