”やっぱりgood おかま〇〇よもぎ蒸し!” | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト

おはようございます!

急に寒くなりましたね。

よもぎ風呂で温まっている
cocosmiley ココスマイリー
みほです。


今日はいいお天気になるのかな?
日がさしてきました。


2回目、
出張よもぎ蒸しいかせていただいたみどりさん。
ブログアップしてくださいました。



おかま直伝よもぎ蒸しならではの
ハーブの読み取り。

好きな香りのハーブを選んでもらいます。
選んだハーブから、お話しを伺っていくと、
直近1週間くらいの様子がみえてきます。

選んだハーブはよもぎと一緒に蒸していきます。


他にはないハーブの読み取り、
興味示してくださいます。

よもぎ蒸ししながら、
客観的に自分を見つめる時間になるかも。


心の中のモヤモヤを吐き出してもらっても
大丈夫!おききしますよ!

心も身体もすっきりしてくださいねニコニコ


それでは、お仕事へ行ってきます。
よい一日を!