とりあえずお知らせ | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト

おはようございます。


昨日アップしようと思って寝落ちした


cocosmiley ココスマイリー

みほです。


昨日は、中秋の名月でしたね。

お月さまでてたから、写真撮りたかったけど、

案の定、うまくとれません爆笑

でも、のせとくー爆笑




朝からTVで、綺麗なお月さまの写真を
みて、ほっこり。



今朝はとりあえずお知らせを。

9/25 おうちカフェ come comeさんでの
よもぎ蒸しモニター募集、終了しました。


25日、おうちカフェ come comeさんで、
よもぎ風呂にできる
これまたオススメのよもぎパックを持って
行こうと思っています。


よもぎパックについては、また後ほど。


とりあえずお知らせでした。
それでは、よい1日を!