わくわく子どもフェスティバル | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

今日はわくわく子どもフェスティバルの反省会でした。

わくわくは、るーぷさんが会場の前日準備が大変なので、出店者に全体のお手伝いを声かけしたものの、前日はお子さんいるし、みんな無理だろうなぁ…と思っていたのに、何人も来てくださって、
終わってからも、全体の片づけを手伝ってくれて、toricoすごいな💖って、すごーく感激だったことも、報告しちゃいました😆

あらためて、本当にたくさんの方とお客様との素敵なイベントでした。どうもありがとうございました✨
こういう袖ケ浦市のみなさんで団結して作るものは、末長く開催していただきたい、そして関わらせていただきたいなーと思います💕



ご報告がおそくなりましたが、
子どもるーぷさん主催の、わくわく子どもフェスティバルでは、たくさんのお客様がご来場くださいました!

{B182FEDD-0DC0-4C74-A4BD-85E5B75AA878}

{8265E995-5229-4C50-91B5-EB2F2F6E7DA2}

{0442082F-0C3E-4DA4-93E5-D03DC9A7B00E}

{7AD19589-EB5E-47DE-AF1E-5B68A730C3B7}

{60C7E90E-5610-4D0E-8B82-0179F6C75FDE}

{7A03B45B-C9DA-4654-97EF-1F5A7203CD84}

EMIARTさんのピンチヒッターで、急遽させていただいた、風鈴のワークショップ。
大人気で、あっという間に午前中に完売となりました。

{A8D8C7AD-3C99-401D-BA7B-70BD6CF8B9B8}

{C03BDD56-CBAA-43FD-97AA-1D40D8F3B435}

{12052BEF-6FB8-4A5C-B1B2-60BDB8372CD7}

{91BDF33A-1C61-4B5B-8FEB-4A887D7DAA8B}

{10584FF7-E04E-403C-A38C-395DC5B02431}

{E7B336D7-EDEB-4F9B-A1CF-B157750A946B}

{982823E9-F2D1-4629-B4FE-F393849891BE}

{AD9B6C1E-F1EB-4CFE-9581-BB462552F292}

torico部の立体塗り絵と、パクパクキャンディポーチも大人気でした!

写真がないのですが、
CANDY PINKさんのスイーツデコや、はっぴー★ちょいすさんの羊毛フェルトストーンも大人気でした!
ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました!