たくさん笑いました | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

やたら働いた2月があっという間に終わり…
今月もバリバリ楽しみまーす。

今日は久々にのんびりしてきました。

外房andでゆっくりお話したかったお友達と、BARN'Sでランチ。ちょこちょこ前菜やかわいいデザートが嬉しい!パスタ美味しかった😍

{A6842F10-2CB7-48CF-822C-0F0531011DBE:01}

{7EEE4063-5BFC-44E1-864D-2AA6455788DB:01}

{3E31CC03-1282-4AFB-8F2E-D34F0C7A5604:01}

{20636AE8-6687-48B4-B898-40D7C5F2BBFB:01}


次はPenseeでお茶して。no photoだったので画像はありませんが、パンもドリンクも美味しかったー😍

地元のアンテナがすごいメンバーオススメのおみせ、とてもよかったです!

いやー、とにかく笑った!あと真面目なお話も😁
いつもイベントでご一緒しても、なかなかこういう機会はないから、ほんっとに楽しかったなー😆
また次回が楽しみです💖