6月の羊毛フェルト教室 | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

本日3回目のアップです。
6月のアリオ蘇我セブンカルチャークラブでの
羊毛フェルト教室は、生徒さんからのご要望で
マトリョーシカを作りました。

IMG_5413 (395x400)

つられて笑顔になっちゃうでしょ?

IMG_5418 (300x400)
IMG_5419 (400x300)
IMG_5420 (400x300)
IMG_5422 (400x300)

かわいい作品がたくさんうまれましたよ♪

アリオ蘇我セブンカルチャークラブでの、私amimumemoの羊毛フェルト教室は
いつでもご入会をお待ちしております♪
そして、夏休みには毎年恒例でキッズ教室も開催します。
今年は7月29日水曜日に開催予定ですので、ぜひ今からチェックしていてくださいね♪

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_621190.html

毎年手芸と、自由研究のとっかかりの2つを一緒に終わらせちゃう、
amimumemoのキッズ羊毛フェルト教室。
今年はメロンパンカメです(笑)。
今年も自由研究につながるカメ新聞を発行しますので、お楽しみに!

IMG_4278 (400x300)
IMG_4276 (300x400)