ゆとまゆさん最終日です! | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

こんにちは。今日はとっても寒いですねぇ。
寒いけれども、今日も皆様をきのこ展でお待ちしております♡
本日のきのこ展は、ゆとまゆさんの最後のワークショップの日です。

そしていよいよきのこ展は、今日、明日、明後日でおしまいと
なりました。最終日の明後日は、15時までとなります。


t02200293_0480064012782594974.jpg

ゆとまゆさん、新しいワークショップをご準備くださいました。
かぎ針初めてさんでも楽しんで作ることができるブレスレット。
鎖あみだけで完成します。
留め金のところは、ご自身でチャレンジしても、ゆとまゆさんに
お願いしても大丈夫だそう。
30分から40分くらいでできるそうですよ。

くさりあみでビーズをあんじゃおう~は800円

t02200165_0640048012762103874.jpg

私も狙っています♡
フリルヤーンでポンポンヘアゴムを作っちゃおう~は700円

t02200293_0360048012757451013.jpg

着せ替えバッグのバッグカバーを編んじゃおう~…1000円
リボン糸で簡単ストラップを作っちゃおう~…800円
ビーズでブレスレットを作っちゃおう~…500円
大好評のこの3つのワークショップももちろんございます。
…が、着せ替えバッグはあと残り3つですので、お早目に!

http://ameblo.jp/doubleychan/page-1.html

本日もアートスペースエイトにて皆様のご来場をお待ちしております♡
アートスペースエイト
〒299-0257
千葉県袖ケ浦市神納2-4-6