あんとわーぷさんへ | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

あんとわーぷさんへ今月の納品をさせていただき

ましたので、ご紹介させていただきます。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

スマホバッグが10種類。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

ビーズがいっぱいついた、カラフルなぱっちんどめ。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

フェルトの薔薇がついたぱっちんどめ。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

やさしいピンク色の、作家さんが染めた毛糸です。

革とレースをポイントにつけました。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

からし色のフェルトの帽子…のぱっちんどめ。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

ちょい渋めのカラーと羽根のブローチ。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

羊毛フェルトと陶片で作った苔玉のフレーム。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

実際にあるワカクサタケを見本に作ったきのこの

フレーム。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

あひるが池で泳いでいるキーホルダー


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

定番のくまのにぎにぎ。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

ボタンを編みこんで作ったパーツをトップに使った

ブレスレット。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

ヘンプのブレスレットが二つ。


少しずつ秋の気配を入れてみました。

お近くの方はぜひ、木更津のあんとわーぷさんへ

足をお運び下さいませ♪