そいえば、
1年前の正月明けは
娘が微熱続いてて
PCR検査して〜〜…
息子も学校休んで
私も仕事休んで……


大変だったなぁ😭😭


濃厚接触ではなかったから
なかなか検査してもらえなくてさ😥

コロナ専用ダイヤルに電話したら
対応してくれた女性の方が
優しくてさ笑い泣き笑い泣き

医師会に連絡して
PCR検査してくれる病院🏥を
近場で捜してくれたんだよね😢


もうあの時は
不安で不安で仕方なくてさ〜〜🥺汗汗


宇治の病院🏥で検査してもらったなぁ〜


結局
何ともなかったけど…

ホントに波乱な1年の始まりだなぁ〜と
思ったねψ(`∇´)ψワハハ!!


今年は平穏に
スタートしたいわꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

いつも
我が家は2月が

  魔の2月

だから
気を緩めず過ごしたいと思います!!