今日は息子氏…

中学校生活 初めての体育祭でした❤



去年に引き続き

規模を縮小しての

開催。


うちの中学は

体育祭と文化の部があるんだけど 

文化の部は作品の展示や合唱祭だったり…が

あるんですが、

コロナ禍の現在なので

去年から文化の部は中止えーん



だけど体育祭は

出来て良かったね🤭


普通、中学って

親は見に行かないけど

うちの学区の中学はたくさん保護者が

見に来ます😁

地域柄かな(*^^)v


私も息子に一応聞いたら


「来ていいよ😑」

と無表情で言われたよꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!



ホントにツンデレ息子くん(ಡωಡ)ニヤニヤ



規模縮小なので

午前中で競技は終了😉

息子の

出場種目も前半に固まってたから

前半見て、帰宅しました😊



中学校の

校長先生が今年度から

女の校長先生に変わったから

学校のカラーが変わったように感じました🤔🤔


なんかゆるゆる〜って感じ🧐


確かに、

髪の毛の色がすごい子がいたり

チャリで学校に行ってる子がいたり

スカートめちゃめちゃミニにしてる子がいたり…


娘が通ってた頃より 

柄が悪くなったように感じます😱😱


校長先生が変わったからかな?

まぁ~それは定かではないけど…



とりあえず

無事体育祭おわって良かった( ღ´꒳`)ホッ=3