私の付き合ってる人は

バツイチで

息子君をひとりで育ててるシングルファザー


私は

再婚するなら

初婚の相手より

結婚経験のある人と…と

ずっと考えていた😌



だから

彼との出会いは必然…

だったんだよねデレデレ恋の矢恋の矢


だけど

実際にシングルファザーの人と

付き合うのはもちろん初めてで…

現実はなかなか山あり谷あり…ですヽ(´o`;



そんなシングルファザーの

彼との付き合い方を

交際4ヶ月で学んだ!!!!



シングルファザーの彼は

もちろん

仕事があり

子供のこともあり

家事もこなす…。


独り身の独身の男性とは違う。


だから

LINEも電話も

好きなときには出来ない。



私達が初めて電話で話した時に

ふたりで決めたことは

お互い子供がいるから

家庭には支障がないように…

っていうのが決まりになったニコニコ


電話も

彼は家のことが終わったら…

私は子供たちが寝てから…

ということで

23時過ぎが定番になりましたアップアップ



そういう風に子供の事も

しっかり考えてくれる彼が

好きなんだけどね…キラキラ❤❤


私は彼の事が好きだから、彼といる事を選んだ☺️

自分で彼を選んだ🤭


だからLINEが少ないとか

電話が全然出来ないとかで

その都度、不貞腐れてたら

彼と付き合う資格なんて私にはない。


彼が好きだから…

彼と一緒にいる事を誓ったのなら

全てを受け入れなければダメだよね😵



どんなに連絡が少なくても

彼が私の事を【好き❤】って言ってくれてるんだから自身を持って信じないといけないな(ฅฅ*)💦



彼は浮気した私の事を

捨てずに愛してくれてるんだから

自身を持とうビックリマークビックリマーク




これが

シングルマザーの私と

シングルファザーの彼の

交際の仕方(๑¯♢¯๑)ラブラブラブラブ