しばらく放置してしまった……滝汗あせるあせるあせるあせる



わたし、
仕事転職
本気で考えてます。


はい🙋‍
また出た〜〜とか思わないでください😂



今回はマジです(๑•̀д•́๑)キリッ


わたしはいま
飲食店で働いてます。
もう9年にもなり、
かなり働きやすい環境下……ではありましたが、
やはり
今回のコロナの影響が
着々と現れておりますえーん



シフトも
コロナ前は月に15か16日は
入っていたのに、
いまは10日……。
カレンダーの加減で10日行かないときも……


時間もかなり短縮されてるし……


もうさ、
飲食系は
駄目なのかな………


コロナが落ち着いて 観光客…しかも外国の観光客が増えない限り、立て直しは厳しいと思うんだよね………


正直、
夏には落ち着くと思っていたから……



だけど…まったく落ち着かず……



やっぱりスーパーとか
清掃系とか
そっち系じゃないと
いまは仕事ないかも……。


次行こうと考えてる所、
実はあります。


3年くらい前だったかな〜
新規オープンするスーパーの面接行ったんだけど〜〜採用決定したけどイロイロあり〜ので
結局辞退とこ。

自宅からもとても近い!!


実は、明日面接に行くことにウインク


5月だか6月以来の面接。


とりあえずはしばらくは掛け持ちって事で、
両方行くかな。
どちにしろ今のとこもすぐには辞めらんないし…
(辞める1ヶ月前に言って辞めるのが礼儀だしね)



 まぁ〜いいきっかけかな…。



どうなるかはまだわからないけど……