新型コロナの影響で
マスク着用して仕事をするようになって
なんだかんだでもう1ヶ月が過ぎました。



仕事でも
マスクを付けるようになったので
肌の弱い私の顔は
ガサガサに……えーん



見た目はそんなわからないし、
マスクしたら隠れるけど、
(普段もメイクで隠せる)
スッピン肌、
かなりヤバイです笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる



まだ
市販マスクの予備はありますが
さっそく 
今日は手作りしたマスクをつけてみました(*'ー'*)恋の矢恋の矢



だいぶ気候も暖かくなり、
暑いかなぁ~、蒸れるかなぁ~って思ったけど、市販の不織布マスクは
ビショビショになって水滴ついて冷たくなるけど手作りしたマスクはいい具合に加湿されるニヤリグッグッ


裏生地も 
手ぬぐい使ってるから
GOOD(*^ー゚)b クッ゙


普通のはぎれを裏生地だと
ちょっと濡れ感が出るかもなぁ~キョロキョロ



作ってみないとわからない


付けてみないとわからない


手作りマスクはそれが醍醐味かなぁ~ニヤリ
すっかり手作りマスクにハマってしまいましたwww








色も↑こんなだから
違和感ないしラブ



これで今日仕事してみよ~ニヤリ




さてさて、
今日は10時から14時までのシフトウインク



いつもと変わらないじゃんえー


ってかんじだけど
いつもと違うのは、
いつもは12時~スタッフが来ますが、
来ません。

  
うちの店の基本シフトは
10時ー14時
12時ー17時
17時ーラスト
18時ーラスト
という感じで、
2人一緒になる時間が昼夜ともにありますが それを無くしました。


ひとりが上がる時間に
ひとりがinみたいな感じニコニコ



今日も14時からYさんが来ます。



スタッフが1人体制でも、
超暇らしいです〣( ºΔº )〣ガーン



この状況、
持ってあと1~2ヶ月が限界…とかえーんあせるあせる
店長が言ってたらしいチーン



大阪・兵庫が
緊急事態宣言
が出される(まだ出されてないんだよね…)から少なからず京都も影響があるだろうし…
感染者増加の大阪と隣接する京都も
緊急事態宣言が発令されるかもしれないし…




本当に仕事も学校も
どうなっちゃうんだろ~えーんえーんえーん

とりあえず今日は
頑張ってきます(๑•̀ - •́)و✧