先月、うちの店に入った
新人で主婦のYさん。

わたしのBlogにも
たまに登場する方…


このYさんと
なんだか滅茶気があって~…( *´艸`)フフフ


Yさんが二日目の時に
初対面でしたが、
初対面から
かなりガツガツ来るタイプな人で
最初は、


うっっっガーン

と一瞬なりました(笑)


圧倒されたというか何と言うか…( ¯ω¯ )
いい意味で…ウインク



Yさんが入る日はだいたい私が指導なんだけど、Yさんとは初対面から意気投合しました!!!



今日も、Yさんとで
たくさん話したんだけど、
私が休憩のときに、
娘の修学旅行が延期になった話を
店長にしていたらYさんも加わり~…


旅行に今度一緒にいきましょ~(,,>᎑<,,)


と誘ってくれました(*ノωノ)キャーラブラブラブラブラブラブ



そんなん言える友達、
京都には居ないから、
とりあえず私は、嬉しい限りおねがい



Yさんと上がりが一緒であがってからも
話しながら途中まで一緒に帰宅てへぺろ


「こんど、呑みにいきましょ~爆笑



ってなりましたチュー



ヤバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"


京都来て9年。
京都で働きはじめて
初めてこういう風に職場の人と仲良くなるから、楽しくて仕方ない…(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


学生のスタッフばかりだったから
私は、なかなか会話には入れないし、
な~んか、やっぱり距離があるんだよね…
皆、私に気を遣ってる感じでさ…あせるあせる



元からいるNさん(主婦)は、
いい人だけど、
なんか一枚壁があるんだよね~…


あまりプライベート話さないし…


Yさんは
めちゃ聞いてくるꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑笑 



んで、聞かれたながれで
わたしもベラベラ
喋っちゃうっていうꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!



私がこんなに気の合う人は、
数少ないと思う( *ˊᗜˋ* )



この出会い、
大事にしよう(ㅅ´ ˘ `)






猫様(ΦωΦ)のおかげかな…


(〃艸〃)ムフッ




大吉

朝日が昇るような運勢です。
これまでの努力や苦労が実を結び
あなたの真価が
周囲から認められる時がきました。
地位も上がって、
目上の人からの引き立てもあるでしょう。
こういう時は付き合う人を選ぶこと。
下手にせっかくの盛運を逃さないように。
むしろ慎重な足取りで歩むべきです。




って書いてありましたアップアップ

なんか当たってる爆笑


この前、店のスタッフの送別会で
あるスタッフ(後輩)に
「○○さん(←私)に新人の頃
指導してもらって良かったです。あの時があったから仕事もすぐ覚えられましたニコニコありがとうございます😄✨」
って言われた。(言葉はうろ覚えだけど…)



なんかさ、認められた感があって
すっごく嬉しかったのよね(♡ˊ艸ˋ)



このおみくじ、
凄いわおねがいアップアップアップアップ



そんなんもあるし、
Yさんとはながくイイ付き合いが
していけたら良いな照れドキドキドキドキドキドキ