最近…っていうか、
ここ数日、
私はかなり
ブームになってるものがありますニヤリ



それは……







《美男(イケメン)ですね》


のドラマ〜ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ✨



これ、韓国版が
先に放送されて、リメイクされたって知らなくてさぁ〜



韓国版も
かなりキュンキュン(っ´ω`c)♡
しながら観たけど(あっ、YouTubeでねにひひ
日本版は更に、更に…



更に



キュンキュン恋の矢恋の矢

Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズキューン




したわぁ〜(*´˘`*)♡




なんと言っても
キャスティングがイイ(*^ー゚)b クッ゙



玉森くん
藤ヶ谷くん
八乙女くん
瀧本美織ちゃん




なんかさ〜
なんでドラマってあんな有り得ないシュチュエーションなんだろうねwww



あっひらめき電球ひらめき電球
有り得ないシュチュエーションだから
キュンキュンして観れるのか〜ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)




わたしも実際にそうだし(*´ 艸`)




花男(花より男子)
とかもさ
一人の女の子に
イケメンが猛烈アタックするよね〜(๑乛◡乛๑)




羨ましいラブ



羨ましすぎる〜(*ノωノ)キャー





わたしって、
ドラマに影響されやすいかもwww





この日本版は
2011年7月〜9月に
金曜日に放送されていたんだねー



たぶん、
わたしは、後半あたりしか観てない🤔


何故ならそのあたりの時期は
埼玉から京都に引っ越しをする時期と
重なっててたぶんバタバタしていたのかなぁ🤔


あまり観た記憶が、ない(lll-ω-)チーン




 
A.N.JELLのCDは
京都に引っ越してきて
すぐに買った記憶がある( ✧Д✧) キラーン
実際、
私のiPodの中にA.J.の曲入ってるし😙

京都に来て間もない頃で
どこにCD売ってる店があるかわからなくて
右も左もわからない中、 
取り扱ってるCDショップ探して買ったんだよね〜

   

 


YouTubeで全話観ましたが、
本当にキュンキュンして
ヤバかった〜



涙したし(ŏ﹏ŏ。)





特に最終回が良かったなぁ(­〃'▽'〃)









わたしは、断然
廉が好きで〜すwww



あぁ〜
また現実逃避してるわ〜



わたし。





_/\○ノ″ギャハハハハ





でも、
好きなこととかあると
なんか楽しいね(〃ノωノ)ラブラブラブラブラブラブ