今日は、金曜日だから〜…か
なんだか
バタバタしました(;´∀`)



そして、先程、
休憩に行こうかなぁと思っていた頃、
店にひょこっと両親が来ました🤗💕



用事があり、
京都駅まで電車で出てきたらしいですびっくり



父は補助的にですが、杖をついて歩いてきてましたニコニコ




来月から仕事復帰決まったらしいです笑い泣き



良かったよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。



お昼は済ませてたみたいで
飲み物とケーキだけでしたが注文してました。


店長が30%OFFにしてあげてニコニコといってくれたので、そのことを両親に伝え少し話してから
私は、休憩にいきました!!!




さぁ〜て、
後半も頑張ろ〜٩( *˙0˙*)۶




※どうでもいい話※


ドリンク休憩で飲んだジンジャエールの
炭酸が弱い(;´∀`)
何だコレ…
炭酸ガス、切れてるかも…
あとで確認しよう😊