仕事のために外に出た。



なんか感じる違和感( ゚ε゚;)




なんだろう?



と思いながら駅まで歩く🚶‍♀️




途中で気付いた…!!!!




視界だびっくり




視界がおかしい(^_^;





“つけま”がいつもより下につけすぎてしまい、
つけまが、目の視界に被っていたのです(^o^;)あせる



昨日、100Yenショップで買ったやつで
使い慣れてないから加減が分からなかった~笑い泣き




いつも使ってるのより、
ワサッとした感じのつけまだから
もう少し上目に付けなきゃダメだったかぁ😥




ロッカー着いたら直そうかな~はてなマーク
でも、
焦ってるとうまくいかないから…このまま14時まで行っちゃおうかな~…
まぁ~仕事には支障ないし…(^∀^;)




明日は気を付けよ~