私がいまの店で働きはじめて3月27日で
丸7年が経ちましたちゅーラブラブ恋の矢アップ



8年目に突入ですo(^o^)oドキドキドキドキ



早いなぁ~照れ



娘が、
小学校1年生に入学する直前からお世話になっているいまの店。


飲食店だけど、
土日や学校の休みなどで長期休みを貰えるのも
あのときに、店長が面接をしてくれたから…キラキラ

当時は、
子どもたちが小さかったのもあり10時から14時までだけで…という感じでした。


…が、いまは色々状況が変わりました(^_^; 



そりゃ~8年も経って
子ども達も成長し、
(店での)
私自身の立場も変わってきたしね~




いまは、
色々大変ですが、
働かせてもらえる場所があるだけ有難いことだから頑張って働こうと思います(^ー^)




8年目も頑張って稼いでいきたいと思います口笛グーグー