新しい免許センターにて、
初の免許更新して参りましたから



きれいな所で、
平日にも関わらず、
ちゃんと係りの人が丁寧に案内してくれました!!!!



そして、
平日にも関わらず、
たくさんの人が更新に来ていましたびっくり
これ、日曜日に来たらめっちゃ凄そう…(;^∀^)



今日行って良かった~DASH!DASH!








講習も、
私はギリギリで9時45分~10時15分までの回で受けられましたふふ~ん

書類記入→提出→更新のお金支払いなど諸々が済んで、視力検査して、証明写真撮影をしました。


証明写真撮影が終わると、
紙をもらい、講習の席番号が記入されていて私は39番でした花
私の4人後ろの人はもう既に、次回時間の講習だったみたいですさー 


ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ






講習で座った席の前が、座高の高めなおじさんで……


スクリーンが全く見えませんでした(ΘдΘ)チーン




ま、
優良者講習だったので、


「これからもよりいっそう、事故に気を付けましょ~」



みたいな感じでした(笑)





そういえば、
次回の更新の年月日のところが、
平成」表記のままでした!Σ( ̄□ ̄;)



なんか、噂で、
平成が終わるから、
西暦表記になるって聞いたんだけど~…(´゚ω゚`)



違ったのね…(;^∀^)



あと2ヶ月ちょいで平成も終わるのになぁ~苦笑

私の免許が新元号記載にに変わるのは、
5年後かぁ~(´∀`;)
かなり先だなぁ~(笑)



殆ど車は運転しないペーパーだけど、
免許証は私にとって大事な大事な身分証だから
無事に更新へいけて一安心ガッツガッツ