昨日もどれど前に知り合いのソドさんから、時間あるか聞かれたので、20時にどれど行くのでそれまでだったら大丈夫ですよ。と、答えたのですがどれどまで後30分位だったので、せっかくのお誘いを断ってしまった形になってしまってしまいました•••• (´・_・`)

 

私が毎日欠かさずどれどに通っているのはAPを貯めて40ELを目指しているからです♪(*´∀`*)

でも、勲章がなかなか集まらないのでAPだけが貯まっていって階級だけが上がり、要塞戦に参加するのもままならない感じです。(´・_・`)

そして、どれどはいつもクイック入場なのですが、最近20時のどれどでは、クイック入場なのに顔ぶれがあまり変わらない⁉️(笑)yo TV

でも、フレ登録までには至っていないので、フレ登録してもらえる様にもっと社交的にならないと駄目ですね。(´・_・`)

どうしても自分からフレ登録お願いするタイプではなく、一度だけ自分からフレ登録投げた方がいらっしゃるのですが、その方がタハバタや昨日も声をかけてくださった方です。

どれど後は、ポエタに行って今回はAでした♪

その後、どこに行こうと言う話しもでずに、1人でエリュの中をウロウロしていたら(はっ❗️まるで不審者⁉️σ(^_^;) )ドラウの槍売りPT募集があったので行こうかな?と思ったのですが、ドラウのは入口まで辿り着くのが私にとっては、とっても不安要素があって(滝ワープ後に落ちる、鎖からのジャンプ後溶岩に落ちる•••• 等々ありまして、野良に行く勇気が出ない•••• 知り合いの方は、毎回では無いけれどσ(^_^;)

私が落ちる箇所ご存知なので、お迎えに来てくださったり、待ってもらったりしてるのですが、野良だと流石にひんしゅくかってしまいそうなので、PT募集に志願出来ませんでした〜。(´・_・`)

でも、野良に行ける様になるのも目標の一つなので(笑)募集あったら志願してみます♪

(*´∀`*)