一昨日位から福岡は日中は随分暖かくなってきました♪(*´∀`*)

一昨日は、暖かくなっているの分からず、ダウンコートを着て買い物に行ったら汗だくになってました。(´・_・`)

今日も日中は20℃位まで気温は上がるみたいです。

 

昨夜は、18時半位場まだインしているメンバーも少なく、毎日のプラチナデイリーとどれど後もメンバー少なくて、スペさんと2人でドラナ集めにポエタに行ってモブ狩をしていると、レギマスもインされてポエタSに行く事になり、今回で5回目の挑戦!

今回は、ソド1、スペ1、棒1、チャント1、火力ツリーのキュア1、キュア1の構成でした。

今回も、これは倒せるのでは‼️と思っていたら、後半総崩れになってしまい、今回も失敗に終わりました。

前半は安定しているけど、タハバタ暴れ出してからが、難しくて私はMTをタゲってヒール専念しつつ、全体ヒールに気を取られたらタハバタの詠唱見逃してフィア受けてしまって、死んでしまいました。(´・_・`)

 

タハバタ暴れ出してからが、特に私の動きが全然駄目なんだと思います。

今回も失敗に終わってしまったけど、絶対討伐出来る気がしてます‼️

私がもっと成長しないと駄目だけど••••σ(^_^;)

キュア視点のタハバタ討伐をYouTubeで観て、Endiaさんの動画になりますね♪ 勉強しよっと╰(*´︶`*)╯