ALDEBARANの初代レギマスが、リアル事情でインする事がなかなか難しい状態になり、友好レギのレギマスの方に軍団長になってもらう様になり昨夜、ALDEBARANは心機一転となりました。

久し振りにAION復活した日にALDEBARANが誕生して初代レギマスと私2人のメンバーだったのが少しづつ仲間が増えてきて現在に至りました。

10年前も一緒にAIONをしていて、当時もレギマスをされてあったので、長いお付き合いだったので、久々にリアルで号泣してしまいました。(´・_・`)

また、AION出来る様になったら戻ってくると言ってあったし、時々はインするかもと言ってあったので、また一緒にAION出来る日が来るとよいな。・°°・(>_<)・°°・。

 

号泣後は、ポエタAに行ってきました♪

解除が直ぐ出来時と出来ない時とで、まだまだばらつきがあるのですが、少しずつは解除早く出来る様になってきたと思います。(o^^o)

そして昨日は珍しく?と言うか久々にテオ2回行ってきました♪

テオは、野良で行く勇気あります‼️ きっと••••σ(^_^;)

昔からの私を知ってる人が野良行ける様になった‼️って知ったら成長したなってきっと言ってくれるはず(笑)

 

前にどれどで動画撮ろうとしたら、落ちてしまったからそれから動画撮って無いのですが、取れる様になったら以前の様にブログにもUPしていきたいと思ってます♪