昨日は、レギのメンバーのイン率も少なく、日課のどれどの後レギのメンバー3人でドラウの4NMへ♪その後一緒に行っていた2人も落ちて、募集でたら思い切って野良に行ってみようかなと思っていたのですが、私がどれど終わった後の募集は少なく•••(´・_・`) 落ちようかなと思ってた所で、初めてタハバタに連れて行ってもらったソドさんから、S行きませんかと誘っていただきポエタへ行ってきました♪╰(*´︶`*)╯やったー♪

知り合いの方はPTで1人かな?と思っていたら、チャントさんはALDEBARANの方だったので、あらっ(*^_^*)

とちょと安心♪

でも、他の方は初めての方ばかりだったので緊張しました〜。・°°・(>_<)・°°・。

自分自身の反省点は多々あったけれども、虫の所まではそんな大きな事故もなく進めたのですが、固定でしていたら、スピさんかスペさんが連続で死んでしまって2カ所でする事になりました。

私がもっとヒール回しを上手に出来れば、死なせずに済んで固定で出来たんだろうな••••

と猛反省(´・_・`)

そしていよいよタハバタと3回目のご対面♪

今回は、序盤なかなかタハバタのHP減らないのねと感じながら、タハバタのスキルも避ける事が出来、終盤には倒せるんじゃない⁉︎(実は毎回思ってしまうσ(^_^;) )

と思いましたが、タハバタのHP 30%きってないと思ったのですが、タハバた動き回り出してMTしてくださっていたソドさんを死なせてしまい。・°°・(>_<)・°°・。

私も終盤で麻痺ってしまい、皆が死なない様にと祈りながら画面を見ていて、やっと麻痺が解けて時間は刻々と進み念願のタハバタ討伐‼️

のはずが••••

喜びもつかの間、雑魚に殺されて全滅••••(´・_・`)

でもリスタを何度かして証をゲットする事が出来ました♪

私は IDに行って、誰一人一回も死なせずに終わった時に達成感があって、難易度が上がれば上がるほど達成感とキュア好き度も半端なく上がるので、もっともっと解除を早く出来る様になってヒール回しも上手になりたい‼️

と、ずっと思っているのですが、超人見知りで知ってる人からの誘いがなければ、レギ以外の方達と ID行く事ないのですね。でも、どれどもクイックやクエ優先募集だと志願したり出来る様になってきたので、これからは野良に行って修行の旅に出ようかと思っています。

野良に行った方が、色んな方とPT組む様になるので、鍛えられて上達するかもですよね♪

よし、今日から頑張って野良にも行ってみう‼️カナ••• (´・_・`)