予定してはいなかったのですが、ポエタ行く事になりA予定が急遽Sに行ってみようになり、2回目の挑戦となりました(*´∀`*)

結果は、今回も失敗に終わったのですが、私的には前回より頑張れたと表現して良いのか分からないですが、頑張れたと思います‼️

スキルも避ける事出来たけど、でもまだまだ修行⁉︎が足りずMT(盾)を死なせてしまうし、チャントさんも死んで起きてまた直ぐ死んでと言った感じで、最後は全滅でしたー。・°°・(>_<)・°°・。

でも簡単だったら逆に楽しくないですよね♪

難しいの成功した時は歓喜するのだろうな〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と、想像しながら今日もポエタAになるだろうけど行けたら良いな♪