お知らせ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない




【お知らせ】

この度 あべみほはソロプロジェクト

FlyingDiVA」(フライングディーバ)

として、歌手活動をすることになりました。


プロレスにおいて「DIVA」と

呼ばれるようになって7年目。

英語直訳すると「歌姫」という意味なんですよ

だから、コスチュームのまま本当に歌います。

当たり前にROCK STYLE🤘🏼


豪華サポートバンドメンバーを迎え

LIVEデビューは53日(火祝)

HOLIDAY SHINJUKU silverfest2022

18時前後の出番となりそうです。

なんと待ち時間が30分もあるんですって....

何を歌うかって?もちろんあの曲から始めます


物販もたっぷり用意してお待ちしております

チケットやサポートメンバーについては

続報をお待ちくださいませ


FlyngDiVAとしてのあべみほも

応援よろしくお願いします🎤🥀