新作ロケ2022 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない




昨年一本グラビアイメージDVDを出させてもらい

今年は1月早々に一本目です(今後の予定は未定)


今日監督に「ベテラン」と言われ。

フレッシュさは確かにもう出せないけれど

何年やってるんだろう?と考えてみたら


今年はグラビア歴10周年year雷でした


衝撃的です...作品は数年あいたけど

水着での活動は続けていたので

しっかり10年もやっちゃってた


ありがたいの極みです、

長年応援してくださるファンの皆さん

まだまだオファーを下さるメーカーさん

本当にありがとうございます


よく続いてるな、というより

他の生き方を知らないことの方がこわいけど


今日、何度目かのメイクさんにも

言ってもらえたひとことがとても嬉しくて

「今が1番いい」って思えました


まじめちゃくちゃいいカラダしてたし

今日がいちばん可愛かったと思う。


前作も可愛かったけど←

今回はバランスが違うというか。

マインドかな?まだ考察は続きます。


写真集、撮るなら今だわ!くらいにそう思う。


腹筋バキバキくびれバリバリでした。

お尻もう少し鍛えようかな立ち上がる


駆け出しの頃は何が何だかわからずに

言われるがまま「やりにいっていた」私ですが



今はスタッフ様を信頼してこの身を預け

時には勝手に暴走させていただき

たまにジョークが飛び交って

笑いの絶えない温かい現場で

でももちろん皆が全力で真剣に取り組んで

いい作品になると確信です


「あべちゃんの現場おもしろい」


って言ってもらえるのが嬉しいし

サクッと良い作品撮っちゃう監督まじ尊敬っ



いろんな小道具を出してくれて

つい、期待以上のことしたくなって

わくわくするんだ


グラビアコンテンツやデジタル写真集で

自己プロデュースしながら

そしてネットの世界で色んな人と全力で遊びながら

培った小ネタたちを大放出してます


あ、私、


グラビアのお仕事好きだ!


初めてそう思ったというか

考えたことがなかったかもしれない


好き嫌いでお仕事選んではいないけど

やれること、とやりたいこと、は違う


復帰した時からは間違いなく

グラビアをやりたくてやってて

そもそも「グラビアの定義」は人それぞれで

元々はただの印刷用語でしかないけど


作品を制作する上で

クルーの一員になれることが嬉しくて


過激化する、とかじゃなくて工夫したり

常識とされてきたものを突き破ったり

違う角度から挑戦してみたり


深田恭子さんを目指してみたり


そう考えたら文字を打つ指が休まらないので

ちょっと休憩〜っ


ちょ、爆音浴びてエネルギーチャージしてくるわ


YouTubeみーてねっ








(さりげなくお知らせ)

1月末の撮影会コロナあれなんで中止しますっ