まさかの臓器に異常がみつかりました | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


内臓のエコー検査を受けてきました。


ニュースコメント欄等で

指摘されていた沢山の病気の検査も

すべて受け終わりました。


最後に受けたのは


もう何度目かも

忘れちゃったほどの血液検査で今回は

膠原病、甲状腺、血栓、ホルモンバランス


膠原病というのは、今回の症状に似ているので疑いはありませんか?とイチバン名前の上がった病気でしたが、陰性でした。


甲状腺は血液、エコー共に問題なし

ホルモンバランスも正常でした


炎症を起こしている臓器もやはりなく


エコーが下腹部まで到達し

医師が私の自己申告を聞いてはいるものの

ちゃっかり子宮をチェックしていて

赤ちゃんがいないか探していましたよ


「それでもワタシはやってない」


と呟いたらクスクスしてましたが

子を宿してはいないとのこと(そりゃそうだ)


そして先生の口から出てきた驚きの言葉が


「背中から強く落下したのはいつ頃?」


占い師みたいなことを言われて驚きですが





「多分5年くらい前です」と答えました


獣神サンダーライガーさんに

ジャイアントスイングを喰らって

背中から落下、

もちろん受け身とかもわからないので

しばらく息が出来なくなって

本当に「あ、死ぬ」と思ったんですよ


このときしか思い当たりません


「今回のこととは恐らく関係ないけれど、以前に背中から強く落下したか、何かの衝撃を受けた時に肝臓の周りで出血したことがあるようです」


モニターを見せてもらい

確かに黒い影!


被膜が二重になっているとかなんとかです

全然理解できてはいないけど、驚きました


「これはこのままでも問題ないですか?」


との問いには「大丈夫」とのことだったので

この件に関しては

そのまま放置することになりました。


毎試合毎に激闘を繰り返す選手達が

いかに強靭な身体をしているか

そしてそれを支えようと

何年もリングサイドにいる

私はいかに弱いかを痛感しました


それでも私は覚悟の上なので

だからといって辞めることはありません


愛故に。




エコーでの異常はそれだけしかなくて

最近の症状として平均体温が「36.9」くらいで

解熱剤も飲んでないけどこのくらいなら、と

投薬も毎日3回の検温もやめることになりました


1ヶ月に及ぶ微熱症状

解熱剤、抗生物質の服用


虫歯の疑いがある親知らずまでブチ抜き


様々な検査を繰り返した結果!

何度繰り返しても異常がみつからない!


もうこれで検査を打ち切ります

「気にしない」ということも治療になるそうです


5人の医師の皆さんから

『恐らく「自律神経失調症」ではないか』

と言われました。


はっきりとは判断出来ないそうで

医師の診断です、とはならないみたいです


心療内科で処方されている安定剤を飲み続け


今後、またぼーっとする、

発熱が37.5以上続くことがあれば

大きな病院でもっとたくさん検査をします


ネットニュースにもなったことで

「その後身体は大丈夫?」の声を

たくさんもらいますが


すごく優しくてありがたい連絡なのに

思い通りに熱の下がらない自分に

突然腹が立ってしまい全てが嫌になって 

その心の小ささに、自己嫌悪ループ

(これも自律神経失調の症状らしいです)


もしこれを見かけた知人やフォロワーさんは

どうか私のためと思って放っておいてください


クライアント様はこのご時世なので相談してください(ご新規様とのお取引は今後も引き続きお休みします)


あ、簡潔にはっきり書いておきます


1ヶ月間、微熱続いてます。

まぁ、でも

ちょっとはよくなりました。

原因は不明!    はい以上!


そんなことより

「バンド組んだの?楽しみにしてるね」

って言われた方が嬉しいです!



チャンネル登録してもらえたら

もっと喜びます♡


飽きたら辞m(自主規制)


「本当に始まったんだ」という感じ


バンギャ活動はカセットテープ時代から25年!

バンド活動経験ゼロ!の私に震えるようなひと言


是非YouTubeでご覧ください


今週末はグラビアロケっっ

今日から3日間はそれに全集中です


それが終わったら来週は

トークショーで楽しみたいと思います♡



しっかりと

まん延防止対策万全で参りましょう