タカタイチマニア→顔面ケーキ→チカラツキタ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

まさかの2日連続でネットニュース

タカタイチマニア3の反響がすごい。。。




さすがに2日連続は

初めてかもしれない、、


鈴木みのるさんに顔面ケーキされたんだから

そりゃ東スポさんも黙ってないですよね


さすがです。



Nosuke もテレビにネットニュースに


お騒がせしておりますが



おめでたいので

許してくださいませ。


スタジオにいたから

バイキングあんまり観れなかったけど

テレビがとにかく大きくて

そこに出てる最中の人が目の前にいるのって

不思議な感覚だった...笑い泣き


みんな疲労困憊

1日撮影お疲れ様でした




撮影合間は

まるで しかばねのごとく

眠っておりました。




Nosukeさんは

スタジオリハで全く寝てないままだったらしく


SJもあちこち飛んだら飛ばなかったり


みんなそれぞれのお仕事や活動をしながら

てっぺん超えまで頑張りました...




リーダー(?)ありべるも

朝から朝までお仕事、、本当にすごい


ちょこっとだけ尊敬する

これ本人に絶対言わないでね 



とりあえず

無事に始動しましたよっと!


オフショいっぱいあるし

ぼくInstagram作ったので

なんか、ちまちま載せますねっ


今週末は出張なので

本日

体力温存したい所存です。


とかいいつつ

予定はいっぱいあるんだが...


お熱下がらないままなのですが

検査も引き続きしております

詳しくはまたの機会に...明日?にでも

お話しします。もう寝るっ


おやすみなさいAM4:26