新しい仲間たちと、1月のスケジュールと。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない






新プロジェクトが動き出しまして




最近はよくこの方たちと過ごしています。




一色亜莉沙(先輩)に対する拒否反応が

蕁麻疹となって身体に現れるので

ありべる(愛称)アレルギーと呼んでいます




そもそも新日本プロレスにおける

敵陣のグッズを愛用しているのが気に入らない


けれど、この人と一緒に

新しいことをやると決めてしまいました




彼女は私のことが好きみたいなので

克服することから頑張ろうと思います


なんちゃって


私たちの名前は


FAKENEWS


ですからねニヤリラブラブ



ピンクハートイエローハート1月のお知らせイエローハートピンクハート


1/10 (お誕生日)

タカタイチマニア3 後楽園ホール




1/12(水)

FAKENEWS YouTube 生放送



1/15(土)

栃木県来店(野木)

詳細はこちら


1/16(日)

山形のいつものところに来店♨️

私のホームホールさんにやっと帰れるキラキラお願いハートのバルーン


1/26(水)

あべみほ生誕祭トークショー



1/30(日)

個人撮影会(そのうち告知します。)