あべみほ、上京10年目の記念日 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない




お久しぶりです

石川ことみです!

北海道テレビ「ワンサカ!」という
情報番組で共演して以来の仲なので

10数年。



↑当時の私、19ちゃい


お互い歳を重ねました

先に彼女が、上京したのですが
めでたく結婚し、式を挙げるとのことで
わたしも東京にて参列。

その日からわたしが
北海道に帰ることをやめ
東京に拠点を置いたので実質それが上京となり

先月15日をもちまして
その日から10年となりました

ということで『ご挨拶』です


あの時、きっかけをくれてありがとう


私たち何も変わらないね、とかいうけど


いや



当時より遠慮なく派手になったやラブラブラブラブ


しかもこれ、秋葉原ね。笑


今後も、年齢や肩書きに遠慮せず
元気に生きていきたいと思います


またあそーーぼーーーねラブラブ





ポケモンセンターの
お土産(?)に



最近ハマり中のカビゴン靴下もらーったイエローハーツイエローハーツ

ことみありがとうキラキラキラキラ


おしらせ