G1 CLIMAXシリーズについてのお知らせ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない





はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに、深く感謝申し上げます。


919日よりイベントの人数制限が緩和されることが発表され、「これまで踏んできたブレーキをゆっくりゆっくりと慎重に上げていく」という政府からのコメントを嬉しく思います。


間も無く開幕となる新日本プロレス

G1 CLIMAX シリーズにつきまして


私は3年目の出場となるタイチ選手の数歩後ろで、今年もそのお姿をお守りしたい!という強い意志に変わりはありません。


ですが、世界中がまだまだ予断を許さない状況にあり、"私を含む全ての人々が今後も危機感を持って行動すべきである"と考えております。


タイチ選手だけではなく、対戦相手となる選手をはじめとする全選手、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして会場に足を運んでくださるお客様の安全を考慮し、今後も当面は出演を自粛させていただくことに致しました。


楽しみにしてくださっているファンの皆様には大変申し訳なく思っておりますが、リモートでの応援となろうと、これからも心でしっかりと寄り添い続ける、という覚悟に変わりはなく、これからも祈りを捧げ続けます。

DIVA不在のG1となりますが、どうか皆様、熱い応援をよろしくお願い致します。


花道で、リングの上で、聖帝様のお隣で。

笑顔で手を振るその日が来ることを信じて、もう少し待っていてくださいね。


一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。


愛を込めて


あべみほ