平成から令和へ(画質的な意味で) | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない





どんっ
おわかりいただけるかしら?

ついにiPhoneSEを手放し
iPhone11proに、機種変更ピンクハート

早速撮ってみたら




綺麗すぎて恐いくらいだよ!

決め手となったのは




この写真。。。

ガラケーで撮影したみたいアセアセと思ったら

もはや「ガラケー」というワードさえ
若い子に通じない現実←

時代の流れを感じましたハッ

そんな中



その事を書いた記事が
ニュースになっちゃって


恥ずかしいショボーンアセアセ


手術終わり(前の記事参照)に
飛び込みで携帯ショップに行ってみたら

サクサク手続きできちゃって
あっという間に11proユーザーですグラサンハート

買い換えるほど大好きだったSE
今までありがとう

このiPhoneケース


受注発注だったんだけど
SEのサイズはリリースが無くて
でもどうしても欲しくて
人脈を駆使して販売元さんに
直談判して作ってもらったのショボーン!!

だから、まだまだ使ってあげたかったな。
iPodとして使おうかな。笑

春に後継モデルが登場する噂だけど
もしそうなっても未練はないよビックリマークビックリマークビックリマーク

そして今日からは..
ドヤ顔で生きていきますグラサンハート