夢と勇気があればそれでいい | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



10代の頃
アルバイトで貯めたお金で
好きな音楽にたくさん触れて

その頃知った
90年代Rock
ハマりにハマった

T-BOLAN

調べてみるともう
活動していなくて

もう聴けないのなら
せめてCDだけでもと
全部集めて

あれは確か19歳の夏の終わり
インターネットサイトを通じて
嵐士さんが
実は歌えなくなっていたこと
けれど再挑戦していることを知り

大学の講義中にも関わらず泣き崩れた

いつか、いつかきっと
ライブに行くんだと心に誓い

22歳だったかな
あれは確かクリスマスイヴだよね

森友嵐士さん復帰のソロコンサートに
単身、札幌から渋谷へと飛んだんだ

初めてのことで、大冒険だった!

このブログに、
その時のこと綴ったんだよね

ツアーが始まってからは
また北海道から飛行機に乗って
東京、名古屋と一人で追いかけて
それが、人生初の新幹線だった。

あれから約10年。

上京してからは
なかなかタイミングが合わず

T-BOLANの奇跡の復活は
テレビや映画しか観られなかったけど

やっとやっと、
30周年ツアーの最終日の今日!

4人が揃ったステージ
T-BOLANのライブに行けました!
長年の夢が叶った!

初めて観る彼らは
めちゃくちゃかっこよくて

私はとっても嬉しくて
ずっとずっと涙が止まらなくて

たくさんのお客さまの
笑顔と歓声に包まれて

心から最高で幸せでした!


その気持ちを
どうしても残しておきたくて

あの頃から続けているこのブログに
久しぶりの長文です。


音楽っていいねキラキラルンルン






夢と勇気があればそれでいい
諦めはしない

感じるまま生きてくよ
胸に輝き 抱きしめて