アニメジャパン2019 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない




ブースステージに出演したよ音符

東京ビッグサイトでのお仕事は多分、初ビックリマーク



お越しくださった皆さま
体験してくださった皆さま
お世話になった皆さま
ありがとうございました桜

終末のハーレムVRがついに完成し、
特典映像も盛り込んだ
バンドルパック版を含め雷


上記3つを収録した

の4シリーズがリリースされました星

私は 周防美来 のモーションアクターとして周防編とハーレム編に出演しておりますキスマークドキドキ

モーションアクター、ということで



みんなでこんな格好で
たっっくさんのカメラに囲まれて
撮影をしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

特典映像として、
周防美来と同じ動きを....



あべみほも演じておりますドキドキドキドキドキドキ

VR機器がなくとも
動画版も発売しているので
スマホでも観られるよラブラブラブラブ

DMM.com のランキングでは
なんと、なんとルンルン星

数々の人気グラビア作品を抑え

売れ筋ランキング1位を獲得


やったー笑い泣きビックリマークアップアップアップ
しかもランキング入りしたのは
【完全版】ラブラブラブラブやったーやったー!!

本当に嬉しいです照れピンクハート

ちなみに...



私はコンプリートしたけどねチュー音符



これを機にVR機器買おうかな〜はてなマークドキドキ