ジャンフェス2019 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



ジャンプフェスタ2019 
少年ジャンププラスブース
終末のハーレム 周防美来コス
ビジュアル解禁ですピンクハートラブラブ

今回は美来になりきるため
自慢の黒髪を20cmも切りました唇

ウイッグの前髪は
いつもお世話になっている
ラピステラスのこうたさんに
美来にしてもらいキラキラ

カラコンはこだわりの
翡翠グリーンを仕入れたよ流れ星

久しぶりに髪を短くしたから
巻きやすいし乾かしやすいし
お風呂上がりもタオルに包める雷



長さは相変わらずの胸下なので
印象は変わってないみたいラブラブ

撮影したのは



22歳になっていた日吉晶輝照れ

アキラに初めて会ったのは
彼女がまだ高校生の時で、
その時にレースクイーン新人賞を受賞、

4年ぶりに再会したと思われますウインクドキドキ

今度デートしようね。

ちゃんと連絡してね。




アキラもそうだけど
撮ってくれた顔見知りのお客様も
みんな私だって気付かなくて、

「お名前なんですか」って聞かれて

喋ったらあんまり美来になれないから
極力お話しなかったんだけど

あべみほだとわかった途端

『えええっ笑い泣きwwwwwwww』

って。笑

コスプレするとこんなにも
誰かわからないものなのかと、

髪型のイメチェンや改名って
本当に大きく印象を変えてしまうのね。

私じゃない何かになるって
なかなかないけど...楽しかったなラブラブ

お世話になったみなさま
撮影してくださった皆さま
ありがとうございました星キラキラ

今日はクリスマスイヴ、
私は個撮ですラブラブ

来れるみんなっ楽しもうねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ