人は不思議な生き物ね | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


こんなにも心の変化って訪れるもの?

あんなに、もう甘えないって
心に決めてたのにな。。。

電気毛布さん・・・照れドキドキ

はぁぁぁ、温かい。
大好き。離れられない。

ずっとこのままで居られますように←

季節は巡るから、仕方ないわよね


おかげで早い時間からベッドでうとうと
ご飯の時間を過ぎていたから
息子の催促で起きましたネコうお座


今日はエステの日。




幹細胞を入れまくってもらいました。

なにそれ?と思った人は
調べてみてくださいね。本当凄いから。

いつものプラセンタドリンクも
しっかり購入して、
撮影会衣装の編みタイツを買って帰宅。

首と肩がゴリゴリです。
整体に行きたい・・・

けど行けるのはまだ先になりそう。


いよいよ来週は天使





予約してくれたかな?
18:30の会と21:30の会はまだ入れるよ



キャンセル出ました
平日夜17:00ってなかなかみんな、
お仕事してたら忙しいよね。





レビュー書いてね


明日はグラビア?撮影なので
しっかり寝ます。

おやすみなさい