群馬ありがとう | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



群馬県にホル調してきましたピンクハート
ZENT太田店さんは朝からすごい人あせる

前夜に放送されていたわたしが出ている番組どっちもチェックしてから来てくれたワイルドさんとでしたラブラブ

嬉しいなラブドキドキ




わたしは順調に
カナちゃんにいっぱい逢えて
大盛り上がりで終わりましたラブラブラブラブ























え?待って最後のくだり何これ?





ジョウオウって子を嫉妬させるために
私をデートに誘ったわけだ?

ふーん?

・・・もやもやもやもやもやもやハートブレイク



もうマイルドなんて知らないっムカムカハッ




今回もさりげなく私の荷物を運んでくれたりサポートしてくれて

とっても嬉しか思ってたわたしのドキドキはなんだったのよショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク


さよなら。














購入リンク


星Amazonランキング3位星
星楽天週間ランキング3位星
ピンクハート発売中ピンクハート