札幌の皆さん! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない




3日間のロケが終わりましたドキドキ

スタッフ様や天候にも恵まれて
本当に素晴らしい日々でしたショボーンドキドキ

お世話になった皆様、
本当にありがとうございました

私らしく居られて
幸せな時間でしたビックリマークドキドキドキドキドキドキ


情報解禁をお楽しみに...


さて、明日からは札幌へ帰りますビックリマークドキドキ




5/13 日曜日❤️

ライジング琴似店

11:00〜13:45

ライジング苗穂店

15:15〜17:00


逢いに来てくださいねドキドキドキドキドキドキ