空が青空であるために | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない






以前の事務所でお世話になった
マネージャーが亡くなりました

倒れてから1ヶ月
あっという間の出来事でした

北海道で法事を終えた直後の訃報でした

ネットニュース等で知った方も
多いかと思います


数年前、
担当マネージャーを亡くし
落ち込みまくる私に

ロケに来ては
いつも元気をくれました


それからいっぱい現場もくれて
頑張れって応援してくれて

撮影会もたくさん一緒になって
想い出があり過ぎます


雨の日
お見送りして来ました

あの頃の先輩たちも
いっぱい集まって

初代マスカッツのお姉様達も
スタッフ様もご友人も
かつての同僚さんもみんな集まって

みんなで泣きました。


AiLiさんと独立して
まだ一年も経ってない

歌の世界に絞って
二人三脚で活動する
AiLiさんと坂元さん
本当に楽しそうでした

いつもAiLiさんのために
何百回もお参りをしてました


人のために頑張りまくる、
そんな方でした


タレントからはもちろん
スタッフ様、ファンの皆様に、
本当に愛されていた方でした


坂元さん。
ありがとうございました。

ゆっくり休んで下さい、
天国でもいっぱい笑ってて下さい

教えてもらった事大切にします。





札幌での実戦

山口菜緒スターダムデビュー戦

タイチ選手はヘビー級に転向して

内藤哲也選手との一戦

棚橋弘至選手との一戦



凄く大事な時期

ブログもいっぱい
書きたかったけど

おやすみしてごめんなさい。



今日から通常運転します。



{2C1FCA36-CE8B-479A-97A0-8039C14259B3}




空が青空でであるために
闇を抜けてまた陽は昇る