渋谷なう!あと明日のお知らせ! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


はい!


{3637211C-6C33-4E35-B0C5-AF2312E1DB35}






{7B140FD9-924A-4EFF-958C-EB97E7F2170B}


昨日は数年ぶりのハードな
撮影現場、8:00入りして
帰宅したのは翌2:00でした照れ

やりきったアップ

からの、今日は午前中から。

打ち合わせ3本コーヒーコーヒーコーヒー

お世話になっている会社さんに
お邪魔するのに

ヒョウ柄ニットで日本橋を歩いたら
たぶんすっごい浮いてましたサングラスハイヒール


{820DC652-7E9C-40DB-AAFF-AE2AF73198BD}


気付けば全身ヒョウ柄だらけ笑い泣き

へとへとだけど明日はファンの皆さまと撮影会、たっぷり癒して貰う予定だから頑張れるえーんドキドキドキドキドキドキ

6部がまだ空いてるので、
ご予約お待ちしてますよドキドキドキドキドキドキ


{C580D66C-A475-4146-95B2-3C5A2064F4E8}


予約方法はこちら

もしくはTwitterのDMでどうぞ💋

さてまだまだ頑張るぞドキドキ
これから明日の撮影会と、
明日からの北海道出張のお衣装と
準備のお買い物ですラブビックリマークビックリマークビックリマーク

歩いたまま寝ちゃいそうドキドキドキドキドキドキ




小樽と札幌
めっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ