Memories2017聖帝上半期編 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

愛する聖帝様が隔週土曜日に更新する、新日本プロレス日記で1年振り返るやつやってたので(【今日でギャンブル納め生活】参照)何年ぶりかに私も振り返ろうと思いましたが、聖帝の振り返った想い出トピックスに私の事は1mmも入ってなかったので盛大にいじけております。あんなにいっぱい色んな想い出を作ったのに...共演した可愛い子とか年末一緒に飲んだ可愛い子の事しか書いてなかった...来年の目標は「可愛くなる」に決めたいと思いま...あ、いやでもそういえば私は聖帝のタイプ【巨乳・ロリ系・低身長】三拍子揃って大きく外れているので、今から一生懸命可愛くなったところでどう頑張っても私の恋は報われないのかもしれません...もういい歳なので諦める日も近いかもしれませんが某水曜日の人気バラエティー番組2時間SPでクロちゃんさんがレイちゃまに対して涙を流していたように、気持ちはそう簡単に終えられず物凄く複雑な気持ちなまま年を越すことになりそうです。


{01E24EA4-1594-4929-AD6B-C8451DF6DB76}


それでは2017年
聖帝との想い出総集編 

いくよドキドキ


1月

鈴木軍が新日本プロレスに帰ってくる

私のお誕生日の瞬間に
聖帝様がTwitterに復活なさる

新日本プロレス公式グッズ
タイチTシャツのモデルになる


{838ED7B9-D96D-40F8-818C-4775C78C48EB}


2月


聖帝のご実家(近所)に
鈴木軍が襲来しお手伝い
KESと豆撒き

{DD37E64D-B312-4950-8418-E7D46663AEE0}


5日
札幌きたえーる大会にて
新日本プロレスのリングに初登場

{72DBCBA4-610F-4CF5-872A-F8FEA7B8B0C3}

{546E5D47-CE4F-4E02-B403-7538C7D8D415}


もう2度と生放送中に
ブラホックが外れないよう
コスチュームを新調

{CCE446BE-2D0E-4384-B5F2-66F427D73B4A}


初めて両親に
観戦チケットをプレゼント

父曰く「タイチ歌うまいな」

母は当日「やっぱりこわい」とドタキャン


3月

想い出の大田区体育館にて
のぶさんとベルトを獲得

{904F52F5-7C0E-40A2-A5E1-D0F30D32C768}


{0D1D4D66-A00B-4900-B12A-F2CC98A5FDE7}

{B9A44165-F176-4C8B-8CE9-ED4966280E9B}



4月

両国国技館大会にて
出張用のキャリーバッグに
イタズラされる

{0D9E4B67-E4EE-4ADB-9C21-FC1490BDF64A}


会場では
3shot撮影会を初開催

{14BD5BFC-81E6-4F11-A2A2-A605797636A9}


ベルトを防衛

{DE46F2CA-028C-40A4-AFDC-83EEF0F1C347}


褒められると同時に
ハートもがっちり奪われる

{E889C991-CFEC-4924-9158-3200BDE0D9AF}


新しいTシャツが発売される

{BC5FA8CC-BB81-4EEA-99F5-07A058D3A216}


ベルトが壊れたので
広島大会から赤に新調

{3CC132C1-5797-436E-A8CA-3CCB262E377B}


5月

前回黒髪ストレートにしたら
可愛いねって言ってもらえたから
更に磨きをかける(単純)

{01B859FB-8AB5-4F1E-B27E-4721B693B7A8}


6月

所属事務所の
プロフィール写真が
イケメンすぎると話題に

{D7BC914B-3C27-4C97-BC40-1D548C712D4A}



2017年はなんといっても
やっと鈴木軍が新日本に帰って来た年。

その前何してたかなんて
思い出したくもないけど
私自身は初の新日本のリングで
とっても新鮮でした。

どんな反応があるか
とっても不安だったけど

春の広島大会では悲鳴が上がるほど
プ女子の皆さんにも支持していただき
とっても嬉しかったのを覚えています。


写真がもう貼れないから
下半期編へ続くよ。