思いがけずホワイトクリスマス。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{FE46727F-3F53-4AAE-8602-78FA1C437D29}

{B1A7A75A-4360-4AF3-948C-3A233C95AE62}


ファンの方が書いてくれたイラストが可愛くてLINEのアイコンにしてたけどクリスマス終わっちゃったから変えました

@abemiho0110
ツイッター宛に
タグ付けるなりして送ってくれたら
あべがLINEのアイコンにしたりして
非常に喜びますw

さてクリスマスは
特にどこへ出掛けるでもなく
冷蔵庫に眠っていた
コンビニチキンをレンジでチンして
ファンの方がプレゼントしてくれた
チョコやお菓子やケーキやチーズを

そして大根をおろして
おろしうどんにしてみたら
思いがけず
ホワイトクリスマスに...笑い泣き

来年も大好きなファンの皆さんと
過ごせたらいいなドキドキドキドキドキドキ


明日はオーディションです。
オーディションって
まともに受けるの久しぶり過ぎて
とっても楽しみです。

{6A280F8D-D58D-4DA9-8901-DC13F8DE462C}



もう一箱消えた......!笑

とちたんありがとうねえーんドキドキドキドキドキドキ