メリークリスマス❤️day1 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

今日はあべみほ個撮の1日目

お越し下さった皆様
ありがとうございましたドキドキ

予約受付の瞬間にアラーム鳴らしてお仕事の合間にメールくれてたり、数年越しにやっと勇気を出して逢いにきてくれたり、遠方から来た方も結構多くて...たくさんのドラマも聴けました、ありがとうねドキドキ

スタジオでは
休憩なしでやったから
忙しすぎて写真撮れてなくてあせる

見事に一枚もないあせる

今日は撮るねラブ


この前の
サンタさん載せとくねラブ


{CAD51AED-D2E6-42AC-8A86-C8B6A7D3156E}




プレゼントもたくさんありがとう

{EABFBE74-1AAC-41DD-B172-82C8CB1D6A43}


逢いに来てくださるだけでも
とっても嬉しいのにえーんドキドキ

幾つかはもう
大事にしまっちゃってたり
既に使ったり食べたりしてドキドキ
全部載せきれなくてごめんねショボーンドキドキ

大切にするねドキドキドキドキ

みそくんも興味津々です黒猫


明日は10分で満枠になり
さらに増枠した撮影会2日目恋の矢

ささやかながらオフ会もあるので
とっても楽しみですドキドキドキドキ


寝ないとあせるあせるあせる
おやすみなさい、

メリークリスマス誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ