こんなはずじゃなかった。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{FB0125E6-63A1-4D7B-9764-33B40D04F497}

{97AB616E-667E-4A9F-828E-66A4310FACD9}


森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台
こんなはずじゃなかった、

ご覧のメンバーで
赤チームになりました決勝!

とにかく楽しくて、
思い残すことは何もないです...!

敵の青チーム面白すぎて
腹筋千切れたかと思いました。


今年も賞金ゲットならずでしたが、
お金よりも、かけがえのない
楽しい仲間たちに出逢えたことを
こころから幸せに想うのです。ラブドキドキ

第三水曜日大好きドキドキドキドキドキドキ


そんなわけで
全力で打ち上がって来ましたニコニコビックリマーク

今日出演してないメンバーも
いっぱい来てましたよドキドキ

あっ今年
集合写真撮ってない。

てか写真撮ってない。


撮ったのは

{564924CC-10FC-4B06-8C81-9B60F97638C2}


緑の変態馬野郎との
イベント終わりに駆けつけた
セイシュン・ダーツ青木さんと

(Tシャツがタグチジャパンむかっむかっむかっ


{674E3523-0F07-445B-B2E9-38BC36681188}


何故かお洒落なシャツを脱いだら
WWEのTシャツを着ていた
チップ青木さん...


不機嫌な写真ばかり!!!


なんなの?

青木って名前の芸人さんは
みんなプロレスファンなの?


ていうか



なんで


{2F854292-80FD-4CE8-A9D4-89CDDEB30B9B}


後ろで

みょーちゃんは

キメてるの???www