あゝまつエク人生。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{C4BF6717-3002-44B7-A03C-A5704872AAC0}

{8AC3BD05-6FF9-4FB3-893B-5A9A0EE7F765}

{6671A0E5-DECE-41B2-ADFB-0A032F9D04BA}



まつげエクステしてきたよドキドキ

担当エミリーさんが
おめでたいことがあったので。



{C9B1ADB2-0DA1-49F1-AB65-50375AA2CA56}



プレゼントは花束にしたよドキドキ

ラメ入りのにしたから
kirakiraで動画撮れば良かったドキドキドキドキ

あべみほまつエクオーダーはこちら↓

C12-C13-J13
目頭〜目尻
※目頭は黒目の縁から💡

恵比寿 マックスケリー
📞03-5724-3589
担当:エミリー 🎀🌸


太さも長さも毛質も
私はまつエク人生全てエミリーさんに
お任せしているので...

今日の私のオーダーは
「来月までもつやつ」です。


こんな私を数年担当してくれてる
優しいエミリーを愛していますキスマークドキドキ


ネイルは例によって

{BE595573-C308-452C-9241-282CEDCAECE9}


在庫限りの珍しいカラーを
別のサロンでしてたので
ネイリスト「麗しのジュリ様」に
最近お逢いできてませんショボーンハートブレイク


でも接客中のジュリ様を
スーハーしながら
見られたのでよし。←


忘年会シーズンを横目に直帰して
近所のスーパーで
椎茸さんをちょっぴり安く変えて幸せな
私なのでした。


あっ。

煮込んだお野菜達の元へ
椎茸さん入れるの忘れた・・・