生配信生活❤️ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない





ぽこちゃ初の生配信
ありがとうございましたドキドキ

ベッド配信が好評らしく?

一気にレベルが10に上がりましたびっくり

わかんないけど多分凄いガーンあせる
ありがとうございますドキドキ

デイリーランキングは6位を記録ラブドキドキ

わぁいわぁいドキドキ
新しい事始められて嬉しいですドキドキ

私のペースでまったりやるのに
付いてきてくれてありがとう。

次は来週12日火曜日の
21:00頃を予定していますビックリマーク

またベッド配信かなぁ?
だって人気だったから。。笑
週一回ペースでぽこちゃします、
よろしくお願いしますドキドキ

{C7B65FED-5D1B-4EE8-91FB-88E425DC679F}

ライブアプリPocochaドキドキ
アプリをDLしてフォローしてね💋
<iPhoneの方はこちら>
<Androidの方はこちら>


そして明日からはまた別の
生配信アプリも始めますっウインクドキドキ

その名も 17 (イチナナ)ですドキドキ
{78E69505-9CA0-4F65-AF04-F3B517834AB1}
しろくまくん?マークが目印ドキドキ

ダウンロードしてフォローしてねラブ

{73882EA8-AB4B-462F-95EA-11C78C8BBFAF}


〈iPhoneの方はこちら〉

AndroidからのURLがわからなかったのでどなたかリンクくださいショック!DASH!

「17 ライブ」で検索しても出てくるよドキドキ

明日は何時ころからやろうかな??
多分夜だよドキドキドキドキドキドキ

またここやTwitter、Instagramで
お知らせしますビックリマーク





12.24個人撮影会のお申し込みは
19:00〜スタート、
前回は30分で満枠になったので
おはやめにねドキドキ
詳しくはここから↓






12月20日(水)は

森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台
こんなはずじゃなかった

決勝戦ムキーメラメラメラメラ
賞金10万円を賭けて戦いますパンチ!

3年目のこの舞台も次で
2017シリーズの最終回ですが
台本もなく打ち合わせもない
完全に即興の舞台なので
初めてでも楽しいよウインクビックリマーク

チケット予約方法や
詳細はこちらからダウン



特にブログとかには書いてないけど
来年からマネージャーさんいない分
営業や打ち合わせがいっぱい。

みんなにお知らせ出来ることも増えて
とっても嬉しいなドキドキドキドキ

逢える機会も増やすので
お楽しみにねドキドキドキドキドキドキ



クリスマスツリークリスマスベルスケジュールクリスマスベルクリスマスツリー

サンタ12月サンタ

10(日)
ライブアプリ17(イチナナ)生配信
時間はTwitterで!多分、夜!

11(月)
歯医者さん←

12(火)
ライブアプリPococha(ぽこちゃ)生配信
21:00〜

14(木)
Ameba FRESH!
「木曜よりの使者」ゲスト出演

19(火)
ライブアプリPococha(ぽこちゃ)生配信
21:00〜

20(水)
第三水曜即興舞台
「こんなはずじゃなかった」@下北沢
19:00〜 

23(土)
あべみほ個人撮影会(満枠)

24(日)
あべみほ個人撮影会(受付本日19:00〜)

26(火)
ライブアプリPococha生配信
21:00〜

※イチナナ放送予定は数日毎に更新
※生配信の予定は変更になる事があります


門松1月門松

10(水)
coming  soon ←

20(土)
coming soon

21(日)
coming soon

23(火)
TAKAタイチ興行 後楽園ホール
メイン試合タイチ選手15周年記念マッチ
(チェキ会有)